本文へスキップ
 ホーム  書 籍  ブログ お問合わせ
書籍一覧
お急ぎの方は、いのちのことば社Wingsへ
人につまづくとき           ジョン・ビビア著    1500円+税    A5版 263頁

         
         購入
あなたは罠に陥っていませんか?

いつも自己弁護をしたい衝動に駆られる
疑いや不信感に心が占領されている
過去の傷を何度も繰り返し思い起こしてしまう
過去に受けた傷のために、希望を失い、前進できないでいる


人を赦せない気持ちをどうすればよいのか?
巧妙なサタンの罠を明らかにし、その束縛から解放されるためのメッセージが聖書から語られる。
恐れからの解放           ジョン・ビビア著    1500円+税     A5版 261頁


         購入
脅かしという目に見えない攻撃

脅かしは、霊的な成長において私たちを麻痺させる。この脅かしを認識し、それに対処するためには、まず、恐れや臆病をもたらすのは霊であり、それは神からのものではないことを知る必要がある。

脅かしによってあなたの賜物が眠らされている

クリスチャンにはみな、キリストにある権威の座が与えられており、その中に神からの賜物が備わっている。しかし、脅かしに遭うとその賜物は使われることなく、宝の持ち腐れ状態になってしまう。

それですから、私はあなたに注意したいのです。私の按手をもってあなたのうちに与えられた神の賜物を再び燃え立たせてください。(IIテモテ1:6)
荒野で勝利する            ジョン・ビビア著   1700円+税      A5版 221頁


         購入
神よ! どこにおられるのですか?

これはあなたの心のさけびであろうか?自分は霊的停滞期にあるとか、霊的に後退しているようにさえ感じてはいないか?
「きっと神の導きを読み違えてしまったんだ」
「神は私のことを喜んでおられない」

もしそう思うなら、おそらくあなたは荒野にたどり着いたのだ。
荒野は、クリスチャンならだれでも経験する場所であり、またシーズンでもある。荒野の聖書的意義を正しく理解しないなら、信仰につまづき、神から離れてしまう危険性もはらんでいる。

荒野で勝利するにはどうすればよいのか?
ジョン・ビビア師の明快なメッセージが、約束の地に向かうためのヒントを与えてくれる。
主は本当にそうかたられたのか?   ジョン・ビビア著   1900円+税      A5版 288頁



         購入
預言のミニストリーを斬る!!

預言者か? それともキリスト教の占い師か?

教会に入り込んだ偽りの預言の働きは、主が語られた真の言葉さえ歪める。そしておかしなことに、真の言葉よりも偽物のほうが人々に好まれ、受け入れられている。

このような堕落が教会全体を汚染する前に、今こそ天からの声に耳を傾けるべきだ!
神を愛する喜び?(CD付)   マイク・ビックル著   2500円+税      A5版 頁


         購入
その日、−主の御告げ。−
あなたはわたしを「私の夫」と呼び、
もはや、わたしを「私の主人と呼ばない。 ホセア2:16


心を尽くし、思いを尽くし、知力を尽くして、主なる神を愛する。
この第一の戒めを第一とすること。
これが今、主が全世界的に回復しようとされている真理である。

雅歌のメッセージを使命とするマイク・ビックルの待望のライフメッセージ集。エペソ3:14−21の使徒パウロの祈りを歌うCD付
争いのない生活   ジョイス・マイヤー著   1600円+税      A5版 頁


      現在準備中
なぜ私の人生には平安がないのか?

なぜ争いが教会を破壊するのか?
どのようにして意見の違いを認め合うことができるのか?
親子間の争いをどのように解決できるのか?

「争いの霊」の存在を明らかにし、神の平安のうちに歩む秘訣が語られている名著。